Skip to main content.

2008年06月18日


余程のコトがない限り、病院には行きません!怖いからです。
苦手だからです。好きでもない人に自分のカラダを触られる!と
言う行為も、ちょっとイヤです(笑)

でも、先週、眼科に行ってきました。
もう、めまいがして、どうしようもならなかったからです。
決死の覚悟!で行きました。

病院に行き慣れた人からすると、どうでもいいコト。
たいしたコトないコト…だと思います。
ですが、ちょっと「これは、マズイな!」ってくらいのクラクラぶり!
でした。結果は「遠視」でした(笑)
ここ一年近く、元気なフリして、悩んで…困っていたのに…。

めがねを勧められましたが、メガマックが、いろいろと脅すので
未だに裸眼でいます。なので、クラクラ継続中。
めがねをしても、しなくても、しんどいです。

で、歯科にも行ってきました。
親不知(おやしらず)を抜きました。だから、今、口の中を4針
縫っています。不便だし、痛いです。
抜糸もするのか!と思ったら、遠視には関係なく、目の前が
クラクラします(笑)

別に、ここに書かなくてもいいような内容ですが、最近、この
ブログをサボっていて、ちょっとした罪悪感があったので、
いわゆる「暇ネタ」なるものを書いて見ました(笑)
忙しいのに…(泣)



2008・6・14 AM1・15    ヨコヤマユウジ。



追伸。

2008・6・14 PM12・20に、無事、親不知跡地の
抜糸を行いました。ちょっと痛くて、涙がツーッと耳まで
流れました。でも、これで虫歯ゼロ!身もココロも綺麗な
カラダになりました。

カラダの傷とココロの傷は、時間がお医者様。
ココロの抜糸は、いつだろう?(泣)
41歳。メロンパンを食べてるときが一番幸せ…って、
オレが目指した中年男じゃないぜ!!

明日から、ビフテキをガンガン食ってやる!!
脱!甘党!!だ。


2008・6・18 AM12・21   ヨコヤマユウジ。


コメント

嘘、嘘かぁ・・・俺は仕事柄ですね、よくラジオ番組 ごぜん様さまを聞かせてもらっています。 ヨコヤマアナのプロの喋りを勉強させてもらっています!俺くらいかな・・話の内容ももちろん、ヨコの喋り方、話のもっていく方向まで、きわめて敏感に聞いています!なので、ヨコのその日の、コンディションも気にしながら、厳しい耳で聞いています! これからも俺を楽しませてくださいね!

Posted by たてちん at 2008年08月31日 21:05:59

この記事にコメントする

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)