Skip to main content.

2009年02月11日


無事に手術から帰ってきました!
かな〜り痛かったそうですが。
ドキドキの緊迫感、横山さんが寝不足になった原因の
手術の様子は今週のザ★横山雄二ショーで!

                  スタッフ もりした

2007年12月13日

今週12月10日月曜日に
佐世保の「ジャパネットたかた」にお邪魔してきました。
広島から新幹線とみどり号を乗り継ぐこと3時間半。
ついに佐世保に到着しました!


佐世保バーガーなど名物がたくさん!
もちろん、美味しく頂きました。


そして、今回の目的、ジャパネットたかたでの中継。
楽しんでいただけましたでしょうか?
とてもとても広いオフィスでした。


ザ★横山雄二ショーでも高田社長にもインタビューしています。
この模様は1月12日に放送予定です。
お楽しみに。


2007年12月06日

番組ホームページのランキングが、
なんと「ザ★横山雄二ショー」、今週1位を獲得いたしました。
12月好調な滑り出し。
(ちなみにテレビ部門もいれると横山さん関連ではV2です。)
ありがとうございます。m(_ _)m



これも、皆様のおかげです。ありがとうございます。m(_ _)m
番組開始以来の初の朗報を!と、
我らがスター 横山雄二に知らせましたところ
流行の最前線にいるために「流行語大賞」の会場で
頑張っておりました。 



今後も皆様に楽しんでいただけるように
日々、研鑽を重ねてまいります。
ありがとうございます。m(_ _)m

しかし、素直に嬉しいものですね。
ありがとうございます。m(_ _)m

2007年11月08日

さあ、さあ、大好評のザ★横山雄二ショー。
いろんなゲストや出し物が飛び出す・・・といきたいところですが、
先日、あるゲスト収録前に問題が発生!

なんと、我らがスター、横山雄二がRCCの中で
蚊に刺されてしまいました。
しきりに、痒い・カユイ・KAYUIとのたまっておられました。



テレビでなくって良かった・・・。
ラジオで良かった・・・。

心の底から思った瞬間でした。
首の後ろをガッツリやられています。
かなりデカイ!デカイでしょ?
おもわずばってんを作りたいでしょ?
まだ大きさがわからない人には比較写真。



たしかに、この秋、最後の残存勢力の蚊がいるとはいえ、
よりによってRCCで・・・
しかもたくさん人がいる中で選ばれて吸われるとは。
ツキがあるようです。(笑)

2007年10月30日

気がつけば、ブログ。
楽屋トークばっかりになってました。
予告するのを忘れてたわけじゃないんですが、
気がつけば予告する前にOAが終わってました。
(要は忘れてたんですね。m(_ _)m )

ということで、ちょっと今回はサービス!?
ゲスト収録前に時間があったので横山さんをパチリ。



ちなみに、このシャツ、オーダーものだそうです。
いかがですか?

2007年10月13日

今週のゲストはジュディオングさん!
版画家として、女優として、歌手として
いろいろ伺っています。お楽しみに。

PS とても熱いトークになっています。
   なぜ、横山さんがここまで熱くなっているのか?
   聞いてみてのお楽しみです。
   ちなみに、今回が28回目でした。
   下は26回になってますけど、27回です。
   すみません。
       
                       スタッフ もりした

2007年10月04日

今週のゲストに映画「未来予想図」に出演の
松下奈緒さんが登場!
ピアニストであり女優の松下さんに
いろいろ伺っています。お楽しみに。

PS 今回はホテルの一室でのインタビュー。
   スタンバイの段階から、機材をいじりつつ
   あ〜でもない、こ〜でもない。
   バッテリーは大丈夫か?機材は壊れてないか?
   ケーブルは断線してないか?テープは入っているか?
   何だこのノイズは?とまあ、一発勝負なので
   緊張からインタビューしてるわけでもないのに汗ベッタリです。
       
                       スタッフ もりした

2007年04月16日

ザ★横山雄二ショーも公演回数を2回を数えました。
このまま、どこまで数を重ねることが出来るのか?
衣笠さんの連続出場回数を目標に
いろいろなことに挑戦していきたいと思います。
 
ちなみに、最近のハンバーガーの巨大化には
胸がときめきます。
お昼ひとつ頂いておけば、深夜まで腹持ちします。
 
さて、まもなく楽屋トークがUPされることと思います。
全世界へ配信されるポッドキャスト。
ワールドワイド、ボーダレスなんだか、
すごい言葉が並びたてられている状況ですが、
こちらも楽しんでいただければと思います。
みなさまに愛される番組を目指して
ステージ周りのスタッフ一同頑張ります!
 
                      スタッフ もりした