Skip to main content.

2008年06月14日


今週のザ★横山雄二ショーのゲストは
番組から誕生したユニット「ヨコヤマ☆ヤスシ」!
セカンドライブの模様をお伝えしますが、
はやくもトラブルの連続!
最後の最後まで聞き逃せない一瞬を
お楽しみ下さい。^^
 
P・S
最近、横山さんと「あんなメロンパンがあった」
「こんなメロンパンがあった」とメロンパン目撃談を
報告しあっています。
メロンパンの話をする横山さんの顔は嬉しそうです。
メロンパンはおいしそうです。    スタッフ もりした
 

2008年06月06日

今週のザ★横山雄二ショーのゲストは
日本人で唯一!グラミー賞を二度受賞する栄誉に輝く
ジャズトランペッター 大野俊三!
その生き様、トランペットとの出会い、
実に濃いトークです。お楽しみに!
P・S
メロンパンマンにあとちょっとで
なれるところのヨコヤマさん。
なぜ、そんなにメロンパンを
欲していたのか、自己分析で
解明されました。
好評のポッドキャスト、
次回分でその秘密が明かされます。




2008年05月23日

今週のザ★横山雄二ショーのゲストは
映画「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」 若松孝二監督!
連合赤軍の誕生・山岳ベース事件を経てあさま山荘事件に至るまでを
描いた衝撃の話題作について、いろいろ伺っています。
赤軍メンバーとの接点もある若松監督ご自身の思い入れ、
そして、あの時代背景など「実録・若松孝二」といってもいいような
濃密な時間です。お楽しみに!
 
P・S
先日、横山さんは広島大学で講義をしたそうです。
まさに横山雄二、略して「ヨコジ」先生ですね。
この番組のポッドキャストのように格調高くお話をされたことだと
思います。聞いてみたいですね。