Skip to main content.

2008年02月04日



と、欽ちゃんポーズで決めてみた上野&千尋コンビ。

そう。

番組で発表したとおり、
あの欽ちゃん球団のイベント(試合)に、
上野さんと横山さんが参加します!

「欽ちゃんの市民球場でドンとやるの!
 茨城ゴールデンゴールズ
   vsごぜん様さまビクトリーズ」

日時:3月15日(土)
     午前11時開場・午後1時試合開始
場所:広島市民球場
出演:佐々岡真司(RCC野球解説者)
    TIM(ゴルゴ松本・レッド吉田)
    上野隆紘
    横山雄二
     …and more(敬称略)

欽ちゃん球団は、監督の欽ちゃんをはじめ、
女性プレイヤーの片岡安祐美選手をはじめ、
元カープの福井敬治選手、
元中日の酒井忠晴選手らがいる強豪チーム!

ということで、広島の社会人チーム、
伯和ビクトリーズさんにお願いして、
強力な助っ人?と一緒に対戦することになりました。

なお、明日とあさって、この試合のチケットの
電話先行予約を行います。
電話番号は番組の中で発表しますので、
お聴き逃しのないように〜!

====================

それからもうひとつ本日のTOPIX。

2月25日に発売が決まった、
サークルKサンクスさんと番組が
タイアップしてお送りする第10弾のお弁当の名前が決まりました〜!

その名も…

「ごぜん様さま 春マーチ御膳」。

こちらも来週以降、
徐々に全貌が明らかになりますのでお楽しみに!

さあ、これから3月にかけて忙しくなりますよ〜!!

by S

コメント

この重大発表は予想できなかった。
上野さんはどういう形で試合に出るのかな・・

Posted by 700系とらふぐ at 2008年02月04日 19:01:33

今日の重大発表には
ホント度肝を抜かれました!

Posted by ワラガンマン at 2008年02月04日 19:27:37

『広島で欽ちゃん球団が試合をする』噂は聞いていましたが、まさか相手が…
弁当企画の発動時には(売り出す一週間前くらい)バナーからサークルKサンクスのホームページに入れるようにして下さいね。
そこから検索して『近いところ』の場所や、電話等での注文をかけたいので。

Posted by 山口の者 at 2008年02月04日 20:00:45

欽ちゃんポーズと言うよりも、
ゆーとぴあ?と思ってしまいました。
「よろしくねっ」というやつ

Posted by うどん男 at 2008年02月04日 20:08:42

ああ、あともう一つ。
千尋さんの動きのキレが上野さんに比べ今一つですね。
もっと鍛えないと世良さんの二の舞ですよ。

Posted by 山口の者 at 2008年02月04日 20:50:22

欽ちゃん球団の試合、5日・火曜日の9時半には携帯電話で予約して、そういう主旨のメールも送ったんですが、その後結局欽ちゃん球団が何塁側かわからずじまい・・・番組終盤頃に1塁側、と聞いた気は しましたが、吉田さんがそれを話す口調を聞いた感じから信憑性に疑いを持ったわたしは、また変わっても困る、と思って、もうチケットを買いませんでした。
はっきり言って、そういう放送は困ります!
ちゃんとやってください!!(マジで怒るっっとるんじゃけぇ〜〜ねっ!)
ただ、試合に行くこと自体をやめたわけではないので、当日市民球場には行って、ビクトリー側に座って、おそらくよく見えるであろう欽ちゃん球団の面々をじっくり確認したいと思います。
それにしても、ちいちゃん、かわいいよねぇ〜〜。(笑)

Posted by すみし at 2008年02月16日 12:13:00

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。