Skip to main content.

2017年02月27日

20170227-z0eYBzsHkgG1F_01488169106_1488169110.jpg

ご存じの通り、安仁屋さんはカープの臨時投手コーチとして

チームに帯同されているので、

今週もお休みです。ということで、今週は南一誠さんが代役でした。

去年に続いて、代打の切り札として、最終週に登場していただきました。

お便りにもありましたが、

安仁屋さん臨時コーチ就任⇒南一誠さん最終週の代役⇒カープ優勝…と

見事な流れになっていますよね。(少し無理がありますが…)

「ごぜん様クイズ」の出題をするとき、思わず答えを言ってしまう

おちゃめな南さん一面が見られた放送でした。

南さん、ありがとうございました。

来週はいよいよ安仁屋さんが帰ってきます。

皆さんも聞きたいことが山ほどあるのではないでしょうか。

安仁屋さんの元気な声が聞けるのを、

私たちスタッフも心待ちにしています。

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。