Skip to main content.

2017年02月20日

20170220-y3KTQbXNIV2k1is1487571513_1487571517.jpg

ご存知のように、安仁屋さんは現在、

カープの春季キャンプの臨時投手コーチとして

チームに帯同されています。

ということで、今日は長谷川努アナウンサーが

安仁屋さんの代役を務めてくださいました。

長谷川AN,去年も安仁屋さんの代役をされているので、

2年連続の登場!ということでした。

長谷川AN、放送では安仁屋さんへの嫉妬?も飛び出し、

番組を盛り上げてくれました。

写真は昼ごはんを食べに行った、バイキングスタイルのレストランで撮りました。

長谷川ANも桑原さんも「バイキングってどうしても取りすぎるんよね…」

と言いながら、おいしく食べられていましたよ。

さて、我らが安仁屋さんですが、今日も日南から元気な声を聞かせてくれました。

カープのチームスタッフがダウン…というニュースもありましたが、

安仁屋さんいわく「中から消毒しとるけえ大丈夫」という

力強いコメントが返ってきました。

カープは今日、日南キャンプを打ち上げ、いよいよ沖縄に入ります。

沖縄では実戦形式の練習が増え、週末からはオープン戦が始まります。

プロ野球も開幕が近づいてきました。本当、今から楽しみです。

安仁屋さんも、今年の若手投手は楽しみだとおっしゃっていました。

黒田投手の穴を埋めて余りある活躍をしてもらいたいですね。

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。