Skip to main content.

2016年04月25日

番組の中で新しくスタートする月に1回の新コーナー、
「ファインディング ありがとう・ありがとう」

ファンタジー系シンガーソングライター Dressingちゃんが
幼稚園や保育園にお邪魔して、歌のステージを披露。
そして子どもたちが日頃感じている感謝の気持ち、
「ありがとう・ありがとう」を集める企画です。

子どもたちが誰にありがとうを言いたいのか、
どうしてありがとうと言いたいのか、
たくさんの「ありがとう」の声を集めて、幸せな気持ちをシェアしていきます!

初回は安芸郡府中町の認定こども園つばめにお邪魔しました。
20160425-160425tsubame02.jpg
子どもたちはどんな「ありがとう」を教えてくれたんでしょうか?

この模様は、5月12日(金)のごぜん様さまの中で放送の予定です。

お楽しみに!!
20160425-160425tsubame01.jpg

…と、放送の前にDressingちゃんのステージの様子をちょっとだけ公開!
コチラのyoutubeをチェック!

Dressingちゃんに来て欲しい!という幼稚園や保育園を募集中です。
タイトルに「Dressingちゃん招待状」と書いて、番組までお送り下さい。

メールは… gozen@rcc.net
FAXは… 082−221−3300 です。

たくさんのご応募、お待ちしています!

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。