Skip to main content.

2006年12月25日

なんだか今日はちょっぴりオシャレな
小説のタイトルのようになってしまいましたが、
本日のオープニングをお聴きの方はご存知の通り、
12月25日、クリスマスの日に、
千尋は元気いっぱい!
2スタへTシャツにジーンズ、スニーカーといういでたちで登場!


セーター上野&Tシャツ千尋の図。


千尋に
「なんで今日はTシャツなん?」と聞いてみたところ、
「今日はそんな気分だったんです〜!」とのこと。


しかし…


「冬真っ只中なのに、Tシャツ、それにそのプリントされた字はないじゃろう〜!」(by上野)
とツッコミが…。



いや、確かに(笑)。
「夏の日を楽しもう!」って言われても…(笑)。


この字に気付いた瞬間、スタジオは大爆笑。
(本人も文字には気付いてなかったらしい…)

冬の2スタを一気に夏のように暖かくしてくれた
今日のヒトコマでした。

by S

コメント

聞き損ねたのですが、弁当の名前は何ですか?

Posted by HAMAN(R.N.うどん男) at 2006年12月25日 14:36:03

二人が、対照的でいいですね〜〜
上野さんが、僻地なところから
出てきたみたい

Posted by トトロ at 2006年12月26日 07:40:22

うわさでは2スタは常夏らしいですね。(気温が)千尋さんはなんだか
ホッペもピンク色で暑そうですねぇ。

お弁当の価格、おまけ、中身、色々気になります。

Posted by まゆぽん at 2006年12月26日 14:37:20

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。