Skip to main content.

2007年11月28日

本日のハナ水クイズの答えはこちら!



上野さんが知り合いに頼んで、
赤道直下の国・エクアドルから買ってきてもらった
『パナマ帽』です。

その昔、この帽子をかぶり、
手にはステッキ、そして首から懐中時計をぶら下げて
街中を闊歩する男性がた〜くさんいたそうです。

しかし上野さんは何を被っても似合いますね…。

ちなみにこのパナマ帽、
普段はちゃんと箱に入れてあるそうで、
その箱もシンプルですがとてもきれいな代物でした。


しまう時はこのように帽子をたたんで入れるそうです。


皆さんの中にもパナマ帽をお持ちの方、
いらっしゃいますか?

by S

2007年04月09日

告知をされてしまったので、お知らせを!
ヨコヤマ・バージョンの「セクシーフォト」は、
こちらまで…。
http://blogs.yahoo.co.jp/parapara45/MYBLOG/yblog.html?fid=266114&m=lc
 
 

2007年03月30日

↓この文章。
ヨコヤマです!!
本人です!
家から…自分の部屋から…書いてます。
今日は、たくさんのみなさんにお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
 
私の気持ちは↓こちらまで!!
http://blogs.yahoo.co.jp/parapara45/MYBLOG/yblog.html?fid=266114&m=lc

2006年10月12日

   無事に?誕生日を迎えました吉田ちーでございます。
   
   昨日は沢山のリスナーの皆さんから
   温かいお便りを頂きまして、
   元気百倍!勇気百倍!!
   楽しい一年となりそうです。


   ありがとうございます。
   とても感謝をしています。

  
   なかなか、感謝の気持ちって伝えられずにいますが、
   リスナーの皆さんのお便りから、
   私は色々な事を教えられ、励まされ・・・
   番組の度に抱えきれない程の宝物を貰っている気持ちです。


   いつも、『あれくれぃ〜これくれぃ』『松茸ぇ〜』と云い、
   音痴な歌でお耳汚しをしていますが、
   これからもよろしくお願いします。


   今日は誕生日!!素敵なナイト(←オヤジ臭い?)になる様に
   ハッスルして来ます(笑)


   ありがとうございました。


                         

                                   よしだちひろ





   
   

2006年06月23日

おはようございます。
吉田千尋です。

今日はワールドカップ日本対ブラジル戦、
ハァ〜っとため息ものの結果でしたねぇ。

私は朝3時50分にしっかりと起き、
早朝勤務の支度をしながら観戦しておりました。

 『番組で起きれないリスナーさんの分まで
                応援します!!』
と約束したパワーもちゃんと忘れず
注入してはいたんですが・・・。
   思い届かずです・・・。


   
   後半ロスタイム3分を切った辺りで、
   そろそろ家を出なくてはいけない
   時間になっていたんですが、
   粘って粘って、しっかり日本の負け;_;を
   この目で観て出社しました。

   でも、そんな6時前、日本惨敗の思いを
   共有したい友達や、小さい頃、私の額に
   『肉』と書いた兄からも続々とメールが入り、
   何とも嬉しかったです^^

   もちろん、日本中でこの瞬間を観ている人は
   沢山居たでしょうが…
   普段、滅多にこんな早い時間に
   誰かと同じ思いを共有する事なんてないので、
   思い出に残る朝となりました^^


   日本は負けてしまいましたが、
   とても朝から盛り上がった吉田ちであります。
   
   でも、正直、もう起きて七時間半以上…
   眠たいです。

   

   これからお昼ご飯を食べると、
   その眠気はマックスに達する事でしょう。

   今日はイブンニグ4で絵下山から中継をします。
   16時〜ですから観て下さいね!!

   ・・・ちゃんと吉田ちが目を開けて
   中継をしてるかを(笑)

   さぁ、今日もまだまだ頑張りましょうぜぃ。

                                                吉田 千尋

2006年06月20日

お久しぶりのブログ登場!!の鼻血マンヨコヤマです。

先週の木曜日は、番組を早退してしまい、ホントに

申し訳なく思っています。


今回は「アノンシシト賞 全国最優秀」と言う大変

名誉な賞を頂いたので東京まで授賞式に出席させて

いただきました。


後ろ髪を引かれる思いでスタジオを後にしましたが、

タクシーの中で聞く、自分の番組はなんだか、

妙な淋しさを覚えました。


さてさて、私のPHを勤めてくださった大先輩の

「おはよう優クン」こと寺内さん。

今日、話をしましたら、とにかく「アッ」と言う間に

番組が終わった。ホントに楽しかったと話されていました。


「また、やりたい!」と言われないように、

「週に二日もやると、しんどいですよ!」とプレッシャーを

かけておきました(笑)


なにはともあれ、リスナーのみなさん。

そして、寺内さん、ありがとうございます。

感謝です。

2006年06月02日

どうも…どうも…ヨコヤマです(本物です)

『ごぜん様』がブログを始めたらしいとの噂。
見に来て見ると、本当でした。


でも…。


オレは、思ったのです。


上野・世良の二人がブログにアップなんかする訳ねぇじゃんよ!!と。


と言うことは、オレか千尋がなんか書かなきゃ
ここのブログはスタッフからのお知らせ場所になってしまう(泣)

で。

千尋に期待してたら、ヤツは「コマネチ」でごまかしやがった。


てな訳で、MC初カキコを決意いたしました。


ちなみに、青春ウィークで話題騒然だった、
ブラウンカープ・パクリTシャツ!

あれ、来週の「なんナン」でオレが着て出てます。
プレゼントを盗みました(嘘です)


では、また来週!!


横山雄二