Skip to main content.

2012年04月27日

null
今日の「ごぜん様通信」のコーナーに、
中国電力ラグビー部監督の冨岡鉄平さんが生出演されました。

冨岡さんは、
東芝ラグビー部(東芝ブレーブルーパス)のキャプテンだった人で、
トップリーグや日本選手権で数々のタイトルを獲得しました。

キャプテンの中のキャプテン。
(ラグビーでは、キャプテンシーという言葉を使います。)
オーラが違いました。

ラグビー好きにとっては、冨岡さんが広島にいらっしゃる事が驚きであり、
感動だと思います。
世良さんの目も、完全にハートマークになっていました。

P&Dいのうえ

2009年01月09日

一人軍隊こと佐々木ディレクターが
「ごぜん様さま」を卒業です。

色々とありがとうございました・・・

皆を代表して世良さんから佐々木さんへ花束贈呈


本当、あんな事、こんな事、
色々なことがありましたね・・・
この写真を見ながら、ちょっぴり泣きそうになりました。



最後に今日のメンバーで「はい、チーズ!」

「ごぜん様さま」放送史上、最も総重量が多い1日でした。


さて、52歳の新人ラジオディレクター「ちゃんこ山下さん」(横山アナ命名)
は、どの人でしょうか?


引き続き「ごぜん様さま」をよろしくお願い致します。

2008年12月30日

今日もたくさんのメール・FAX・
お電話ありがとうございました!

ぜひ来年もごぜん様さま宜しくお願いいたします!

今年もうあと2日ですね。
本当に早くてびっくりです・・・

放送終了後の上野さんと千尋アナ。
来年の干支、牛さんをイメージしてみました。
可愛いでしょっ?


そして明日は9:00〜11:30まで
「平成ラヂオ バラエティごぜん様さま 
さよなら広島市民球場スペシャル」があります。
パーソナリティは上野隆紘さん、横山雄二アナ
そしてゲストに安仁屋宗八さん

そして12:00〜16:30までは
「世良洋子の年忘れ紅白歌合戦」
出演は世良洋子さん・坂上俊次アナ

みなさんこちらもぜひお聴き下さい♪

スタッフより

2008年12月26日

募金や応援皆様ありがとうございます。
25日はパーソナリティごぜん様さま勢揃いで
「ゆめタウン広島」に登場。
放送で話題になった世良さんの衣装は見て頂けた
でしょうか?
輝いてましたね! 出演された目の不自由な方にライブをして
頂いたんですが、昔からラジオを聴いておられ
私の名前を言ったら「あぁ!知ってます!」と
おっしゃってくれました。

朝から晩までラジオを聴いてくださり、
私も嬉しくなりました。 番組話題の地下食堂に行きたいと言われ
ご案内したら、川崎さんも居てカツサンドも
余ってたんですよ。 今年のごぜん様さま世良、横山コンビの
放送は今日で終りです。
31日(水)9時から
「さよなら広島市民球場スペシャル」
 お昼12時
「世良洋子の年忘れ紅白歌合戦」も
聴いて下さいね。 募金の方は1月末まで広島県内の
ゆめタウン全店、提携金融機関、
RCC本社受付で行っておりますので
よろしくお願いします。




2008年12月02日

で話題になった、200円の魚焼き器を
洗わずに使い、汚くなったら捨てる。
それを皆でビックリしたら
「別にいいじゃん。一緒に暮らす訳じゃないし。」
と答えたSさん・・・の後ろ姿です。

無理言って後ろ姿だけアップ。

だらしなく聞こえましたが、
仕事に対しては男前な信頼のおける人です。
ハイ。

2008年12月01日

このたびの「ふじ丸」クルーズにご参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

上野&世良、そしてスタッフ一同、
皆さんと一緒に2日間、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

と〜ってものんびりした船旅でしたが、
また皆さんとご一緒できることを楽しみに待っております。

さて、番組には早速参加された方からの
感想のお便りはもちろん、
参加できなかった方からもお土産話を期待するお便りを
たくさんいただきました。

今日は余りお話できませんでしたが、
水曜日の上野&世良のハナ水コンビの日には、
きっともっと土産話が披露出来るのではと思います。

ちなみに水曜日の番組の中で、
船内で行ったオリエンテーリングの答えを
発表しますのでお楽しみに!

by S

2008年11月21日

嬉しそうです。


水曜日に番組の女性スタッフ達を
引き連れて頂いて参りました。


すんごい美味しかった。

うん、うん、うん、おいすぃ
うん、うん、うん、おいすぃ


って、何回呟いたかしら?


皆さん、見てちょうだい!
私のこの笑顔!

光り輝いているでしょ?



来週の会議のテーマは
「幸せだなぁ・・・」


まさに、写真に写っている私のこと。


洋子、ほんとに
し・あ・わ・せ・・・・・・・・


来週も、美味しいもの沢山頂くわ!!!




世良洋子






洋子さんになりきって書いてみました。

2008年11月14日

昨日は親子丼
今日は明太子

食べてます
食べてます

すっげえ美味しそう


昼はこの明太子を持って地下食堂へ

すっげえ美味かった


さて、今日は地下食堂の廊下で
「血液サラサラチェック」というのを
やっておりました。
BCチェッカー(血液の状態を測定する機器)を使って
血液サラサラ度をチェックしてくれます。

タダだったので、皆、興味津々チャレンジ
してみました。

結果は




・・・・・・・・・

好評できません。

ズーンと落ち込んで、席に帰ったらスタッフの1人が
結果を見せろ見せろとひつこいひつこい。

絶対いやだ!と判定表を死守。


続いて、別のスタッフ♂がチャレンジ


満面の笑みで席に帰ってきました。

「僕の血管年齢20歳だそうです!」


殺す・・・・・



続いて、世良さんがチャレンジ



すっごく悪い訳ではなかったけど、
公表はできない・・・と。

でも、悪過ぎないのは、やはり
ジムのお陰かな。



最後にスタッフ♀二人がチャレンジ。


1人は♂と一緒の20代!
と、喜びを隠しながらでも、バレバレの様子で
帰ってきました。

そしてもう1人の♀

私に結果を見せろ見せろと詰め寄っていた彼女。


帰ってくる顔にまる子ちゃんばりの縦線が入っていました。

「言いたくない気持ちがわかった」


公表できない女子3人と嬉々としている男女2人。



「性格が悪い人ほど血管年齢が若いんよ!」
世良さんのその言葉に、いつもは、
『もう、世良さんたら・・・』と心の中で
たしなめる私ですが、今回ばかりは

「そうだ!そうだ!」と賛同しました。



ちなみに、一柳アナも桜井アナも和佐アナも
血管年齢20代だったそうです。

まぁ、一柳さんは行き帰りに時間がかかるし、
ええ坊ちゃんじゃけん規則正しい生活しとる
じゃろうし、桜井アナも、赤ちゃんが生まれて
楽しい毎日で、早く家に帰るマジメな生活
じゃろうし、和佐アナも、女子アナじゃけ
そんな遊んだりできんじゃろうしね・・・・



負け惜しみ。

2008年10月31日



 世良さんの机

 あ、白い紙袋の中に見えるのは
 田中先生から頂いたパン・・・・


 あれ?1個しかないぞ。

 あれ?皆で2個ずつ分けたはずなのに。

 あれ?お昼はさっき食べたぞ。

 あれ?1個はどこに行ったのかな?




 答えは、世良さんのお腹の中



 世良さん、今日の夜は飲み会だそうです。


 「どちらでですか?」

 「知らない」


 取りあえず、体を空けておくことが
 大切です。


 もうちょっとしたら、世良さんのお腹の
 中には、アルコールがダボダボ入ります。


 チクリだ
 チクリだ
 チクリだ

2008年10月29日

本日のハナ水クイズの正解はこちら!



世良さんがかかえているのは、なんと本!なんです。
日本国内にある古墳(天皇陵)を網羅した本で、
写真付きの立派なものです。

大きさもお分かりのとおり。
読むのに一汗かきそうなぐらいの代物です。

これには同じく古墳好きな上野さんも
テンションが上がったようで、
打合せの段階から、よ〜け喋っておりました(笑)。

ちなみにこの本、番組終了後に車への積み込みを
お手伝いしたんですが、30代半ばで
体力に自身のあるDのSでも、かなり気合が入りました。

2008年10月24日

今週はパーソナリティがシャッフルな曜日でしたが、
今日は通常の世良&横山コンビでした。
最終日、落ち着きましたね。

そして「世良洋子28歳生誕記念」で
放送はお送りしました。(かな)
リスナーの皆様より、朝からお祝いのお便りや
プレゼントを頂きありがとうございました。
番組で読めなかったお便りも、
終わってから世良さんにお渡ししましたよ。

お昼は恒例の地下食堂で
リスナーの方から頂いた
誕生日ケーキ型お寿司と、かき揚げ蕎麦、
お料理コーナーでの里芋のニンニク炒めを
美味しく頂きました♪

元気の源は食。皆さん今日の夜は丼で乾杯〜!



週末25日(土)26日(日)は
フードフェスティバルが行われます。
天気も良さそうですし、皆様どうぞお越し下さい!

ちなみに先週横山さんが絶賛された
世良さんのGパン姿は、
日曜のラジオステージで
お披露目しようかなとおっしゃってましたよ.。

2008年10月21日

水曜日じゃありません。
今日は火曜日です。

タイトルに思わず「老年」と書いてしまう
ところでしたが、やめました。

って、ここに書いたら何もならんが。


画像、クリックしてみて下さい。



うわっっ デカッ!!!!!!




今週はスペシャルウィーク、
果たして明日は誰が登場?????


お楽しみに。。。。。

2008年10月10日

広島城の周りの木々も
色づき始めたようです

嗚呼、アンニュイ・・・

2008年10月07日

吉田千尋アナの机・・・

スタッフの机・・・

さて、どっちが千尋アナの机でしょう・・・


ふふふ

2008年06月27日

放送終了後のひとコマ。
なんだかね、皆、お疲れモードだったんです。
そこで登場したスタッフゥゥゥゥ〜〜が持参したマッサージ器。
顎からこめかみに向かってぐぐぐぐぐ〜〜〜と持ち上げて・・・
これであなたも美顔のイッコーさん!!!!!
なんだか相当気持ち良いらしく横山アナと世良さん
クルクルクルクルと顔・腕・足を行ったり来たりさせていました。
見て!横山アナのこの嬉しそうな顔!


そして、始まった世良の美顔マッサージ法。
「あんたは表に出る人なんだから、少しはキレイにしないと!
 って、姉から教わったの。」

2スタは美容スタジオに早変わり。
成果の程は?



・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ、現れてないようですね。

って、本当、口が悪いったらありゃしない!