Skip to main content.

2006年06月05日

収穫した春菊ちゃんです。少しわかりにくいですが百円玉と比べるとこの位。
さっそく味噌汁に入れて食べたところ苦甘い!苦いだけの野菜だと思っていた春菊も収穫したてだと甘いのです!
これから続々と収穫時期を迎える我が家の野菜達をいつかリスナーの皆さんにプレゼントする日を夢見てこれからも日々精進するッス。

藤田

コメント

待たとったよ、野菜速報。

がんばって、プレゼントしてください。

わたしに。

しかし、百円玉での比較は、わかりづらい

ですなあ。せめて、携帯電話との、比較とか。

Posted by たえ at 2006年06月05日 20:31:10

野菜は確かに新鮮な方が美味しいですね。
農作業を金銭に換算すると,買った方が安くなるのは悲しい現実ですね。

食べられる量に対して,できる量方が絶対に多いので,食べてもらえる人を探さないといけない,時には無理して食べ続けないといけないこともあったりします。

でも楽しみですれば趣味と実益が一致するので,これほど良い趣味はないですよね。

今年の夏は,藤田さん真っ黒になっていることでしょう。(笑)

Posted by andy_papa at 2006年06月06日 08:09:40

藤田君もコメント入れて下さいな、

待っとるんじゃけえね。 チュッ!

Posted by ばばこに。 at 2006年06月07日 17:13:08

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)