Skip to main content.

2008年05月19日

今週の「バリシャキめがね」では、
ゴルファー藤田さんがナイスショットを出すための新兵器、
【ブリヂストン・ツーアーステージV10】というボールを紹介しました。

その、【ブリヂストン・ツアーステージV10】が打たせてもらえるということで、
藤田さんが伺ったのが、安佐北区深川にあるゴルフ練習場、ピーズリンクス。


入り口には、さまざまなゴルフ道具が置いてあります。


入り口を入って右手にあるフロントでは、2人の美女が迎えてくださいました。


その内の1人、栗本美奈子さんがすすめてくださったのが、
【ブリヂストン・ツアーステージV10】

プロ・上級者から高い評価を得ているボールで、
あの宮里藍プロも推奨しているというこのボール。
吹け上がりを抑え、強くまっすぐ飛び、落ち際に強い弾道を実現するという
『弾丸ライナー』が出せるボールです。


栗本さんのタイプの男性は、“飛ばし屋”
栗本さんのハートをGETすべく、バリシャキ一の飛ばし屋・藤田弘之が
さっそくこのボールを使って挑戦です!


見事な弾丸ライナーを飛ばしたものの、栗本さんのハートはGETできず…。
しかし、とっても気持ちのいいスイングだったようで、
藤田さんの秘密兵器になりました。


■ピーズリンクス
広島市安佐北区深川1丁目40−5
TEL:082−845−3900

コメント

どうしたバリシャキ。
ブログランキングが5位以下だぞ。
って週1だからしかたないかあ。

藤田さんって男前ですねえ。
ラジオの3枚目キャラは計算です?

Posted by はなび at 2008年05月23日 20:31:30

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)