Skip to main content.

2008年03月14日

近くの土手でツクシ発見。
このあたりを歩くたびに目をこらしてましたが、見つけたのは今日が初めて。

でもまわりを見たら他にもたくさん生えてます。
ここ2,3日暖かいから一気に出てきたんですかね。

菜の花も咲いてます。
もっともここの菜の花は1年中咲いてますが。

コメント

春ですねえ。
私も夜に妻と犬と散歩してます。
散歩をしていても春の花で和みます。

バリシャキのおかげでオリーブの木を見ながら、妻と大笑い。
ありがとう、藤田君。

Posted by はなび at 2008年03月18日 21:16:20

オリーブオイルと言えば,ポパイですね。
ブルートーにほうれん草。

ところで城攻めは,相手の重臣を凋落するのが一番時間も被害も少なくて良いですね。
武士としては,釈然としないかも知れませんが,やはり戦は頭でする物でしょう。
野球もそうですね。
スポーツマンは相手の嫌がることを見つけてそれをいかにも普通にできる人でないと勝てませんね。
藤田サムライは,相手の弱点をつくのは上手ですか?

Posted by andy_papa at 2008年03月18日 23:40:51

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)