Skip to main content.

2008年03月12日

 先日、オープン戦の取材で福岡ドームに行ってきました。ここ5,6年は行ってなかったんで久しぶりでした。
 あらためて見るといや〜でかい!外からはまったく野球場に見えません。変わったデザインのホテルみたいです。
 中もひろびろ〜。でもいろんな通路がありすぎて迷子になりそうです。
 ベンチは他の球場とそんなに違いません。いたってオーソドックスなつくりです。
 と思ったら!!座ってビックリ!!なにやらおしりがむにょ〜と沈みます。なんだこの感触と、よく見ると低反発マットで有名なテンOOール製のマットが敷いてありました。
 記者席の椅子も座るとむにょ〜。3時間座ってるとおしりが痛くなることが多いですが、この日は全然そんなことなし。新市民球場にもこれは導入してほしいな〜。無理ですかね。

コメント

屋根付かないですしね〜。

貧乏でも健康的な球場を目指していますから,寒さ暑さに耐えながら,お尻の痛さも何のその,ファンの熱気だけがたよりです。

球団があるだけでありがたい。
贅沢はいえません。

でも屋根付きの球場がとても羨ましいこのごろです…

Posted by andy_papa at 2008年03月12日 19:38:18

低反発座布団を持って行くべし!!
(そんなんあるか知りませんが)

Posted by うどん男 at 2008年03月12日 21:52:34

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)