Skip to main content.

2007年09月13日

番組告知をお聴きになった方もいらっしゃるかもしれませんが…

今週土曜日、バリシャキの特別番組が放送になります!

なんの特別番組か???

それはアレしかないでしょう!

「富士山」です!!

タイトルは、「道盛浩のバリシャキNOW 富士山登頂スペシャル 〜オヤジの道も一歩から〜」

普段、なんの運動もしていない2人のオヤジが、
日本一の山、富士山に挑戦した模様をお伝えする、
45分間の感動のドキュメントです。

ハンカチを用意してお聴き下さい。

放送は、2007年9月15日(土)午後4時00分からです。

コメント

聴いたよ〜。
感動の手紙でしたね。
藤田さんの奥さんの手紙が「本音」であることを願っています〜…

薄い空気はきついですよね。
よく登り切られたと思います。
でも,これが仕事でなかったらどうだったでしょうかね。
「趣味でこんなしんどいことをするなんて」と言った友人がいました。
わたしもそう思うタイプです。
でも聞いている分には,楽しいですね。^m^

Uディレクターさん。お疲れ様でした。
いくら若いとはいっても,かなりきつかったのではないかと思っています。
よくお二人を無事につれて帰られましたね。
これからも楽しい番組を期待しています。

Posted by andy_papa at 2007年09月15日 16:33:26

特番面白かったです。
私も一度登ったことがありますが同じように自衛隊の大砲の音を雷だと思って怖かったです。
一人で行ったので放送を聴いて誰かと一緒に行けばよかったと思いました。

Posted by スタープラチナ at 2007年09月15日 16:44:06

あれ?17:10ぐらいに送信したのですが時間がずれているようですが・・・

Posted by スタープラチナ at 2007年09月15日 16:46:05

>アンディ・パパさん
ありがとうございます!
確かにかなり辛かったんですが、あの感動をもう1度味わってみたいと思う気持ちもあります。
個人的に、来年あたりもう1度…なんて。

>スタープラチナさん
1人で登られたんですか!?スゴイですねぇ!
僕は1人だと登れなかったと思います。
3人で励ましあってこそ登れた気がします。
1人で登られるのは相当な気持ちだったでしょうねぇ。
お疲れ様です!

そうなんです。このブログの時間、ズレてるんです。
原因は調査中です…。

Posted by スタッフ うまこし at 2007年09月17日 21:54:36

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)