Skip to main content.

2013年12月05日

RCCラジオが誇るファッション番組「バリシャキNOW」
毎シーズン数々のファッショントレンドを発信してきた番組が
この冬オススメするのが、このアイテム!!!!



『太刀魚ロングTシャツ』

定番でありながら、今最も注目を集める旬のアウターといえるロングTシャツを
アウトドアのプロでもある道盛&藤田の釣りへの想いを大胆にアレンジ!!

まずはその袖にシルバーに光るデザインをご覧あれ!



男なら誰もが憧れる魚「太刀魚」の魚拓を大胆にプリント!!
この太刀魚の勇ましい顔たるや、ワイルドな男の象徴ともいえる。

カラーは2色・・・
漆黒の闇を思わせる“ブラック”
燃えたぎる炎を思わせる“レッド”

レッドはレア商品となっており、番組内で選ばれたものにしか手に入れる事が出来ない。
選ぶのは勿論、RCCが誇るオシャレの伝道師「道盛浩」と「藤田弘之」だ!

ちなみにブラックはこちらから購入できる。
http://shop.rcc.jp/store/show_product?product_id=785


このロングTシャツをゲットし、こんなポーズや


こんなポーズで


女にモテる、ワイルドな男を演出して欲しい。


さて、2人の胸元に注目して欲しい。
黄色く光るものが見えるだろう。
これは「バリシャキNOW」がお届けするニューファッションアイテム
「バ」「リ」「シャ」「キ」缶バッジだ!!



このアレンジしやすいデザインは、まさに道盛、藤田のファッションへの遊び心を表している。

番組内で毎日プレゼントするこのアイテム。
なんの文字が当たるかはお楽しみ。
是非「バ」「リ」「シャ」「キ」全て揃えて欲しい。

揃えた際には、是非このように「太刀魚ロングTシャツ」との
ファッションコーディネートを楽しんでほしい。





コーディネートといえば、この「太刀魚ロングTシャツ」は
過去のバリシャキTシャツとのコーディネートも楽しめる。

第3弾「金持ちTシャツ」とのコーディネートを試してみよう。



なんと!!袖に光る太刀魚が、より金持ち感をアップさせている!!!


ここまでファッションの事を考えたグッズを作る番組がほかにあるだろうか?


さぁこの新たなバリシャキグッズを集め、君も街の注目を一身に浴びないか?

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)