Skip to main content.

2006年09月05日

夏野菜の収穫も完全に終えて、一息つきました。
初体験の農業でしたがボチボチの成果もあり、汗水たらして土と虫と自然と格闘して、そのタイヘンさも痛感しながら、本当に楽しませてもらいました。
ここまでの自己採点は75点といったところでしょうか。
季節は変わってこれからは冬野菜の準備に取りかかる予定です。今度は土作りにこだわった農業をテーマに取り組む覚悟を決めております。ご期待ください。
というわけで今は畑に話題が乏しいのですが、夏にナスを収穫したあと剪定して秋ナスの収穫に備えていた株が元気に繁ってきたのでその写真を載せておきます。
ナスは2シーズン収穫できるということも今回の農業で初めて知りました。

藤田

コメント

And I thguoht I was the sensible one. Thanks for setting me straight.

Posted by cUEuziQHrwbTUZ at 2011年05月10日 23:59:34

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。

※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。

TrackBack

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Trackback URLTrackBack url (右クリック、ショートカットのコピー)