Skip to main content.

Archives

This is the archive for March 2008

2008年03月28日

昨日の放送で、野球がない期間のバリシャキは終了しました。
月曜日から金曜日までの1週間付き合って頂いてありがとうございました。
これからは、月曜日だけお楽しみください。

さて、1月から始まった、「バリシャキ音図鑑 ゴルフは道具」
こちらも昨日が最終回でした。
ゴルフショップダイナマイトさんに協力して頂いて、
1日1つのゴルフ道具を紹介してきましたが、
楽しんでいただけましたか?

バリシャキのパーソナリティ3人はみんなゴルフ好き。
1部と2部の間や、番組前には傘ゴルファーになる様子を
このブログでもお伝えしてきましたが、
先日も道盛さんと藤田さんが傘ゴルファーになっていました。

どうですか?藤田さんの表情!
頭の中では、人生で一番のショットを打っていることでしょう…。

さぁ、来週からは新しい音図鑑をお届けする予定です。
こちらもお楽しみに!!


スタッフ うまこし

2008年03月14日

近くの土手でツクシ発見。
このあたりを歩くたびに目をこらしてましたが、見つけたのは今日が初めて。

でもまわりを見たら他にもたくさん生えてます。
ここ2,3日暖かいから一気に出てきたんですかね。

菜の花も咲いてます。
もっともここの菜の花は1年中咲いてますが。

2008年03月12日

 先日、オープン戦の取材で福岡ドームに行ってきました。ここ5,6年は行ってなかったんで久しぶりでした。
 あらためて見るといや〜でかい!外からはまったく野球場に見えません。変わったデザインのホテルみたいです。
 中もひろびろ〜。でもいろんな通路がありすぎて迷子になりそうです。
 ベンチは他の球場とそんなに違いません。いたってオーソドックスなつくりです。
 と思ったら!!座ってビックリ!!なにやらおしりがむにょ〜と沈みます。なんだこの感触と、よく見ると低反発マットで有名なテンOOール製のマットが敷いてありました。
 記者席の椅子も座るとむにょ〜。3時間座ってるとおしりが痛くなることが多いですが、この日は全然そんなことなし。新市民球場にもこれは導入してほしいな〜。無理ですかね。

2008年03月10日

今日は、通常では絶対に見ることができないスタジオの様子を写真に収めました!
それがこちら↓↓↓

ゴゴイチの本名さん&斎藤さんと、バリシャキの道盛さん&藤田さんが同じスタジオにいる!!

普段はそれぞれ違うスタジオで放送しているので、こういう様子はありえないんですが、
現在スタジオをメンテナンス中ということで、
ゴゴイチ終了とバリシャキ開始の間の1分間に
出演者がスムーズに入れ替わるためにこんなことになってます。

ちなみに、今日はゴゴイチに道盛さん&藤田さんが出演したんですよ!
聴いてくださってましたか??

今日はなんともレアな放送でしたね。

そういえば、僕はそんなレアなスタジオの写真を他にも写していたんです。

それがこちら↓↓↓

ん!?道盛さんがいる…バリシャキ??
え!?千尋さんがいる…ごぜんさま??

違うんです!
先日放送された、中四国ライブネットの放送中のスタジオです。

2人が一緒にラジオの仕事をするというのは初めてだったそうで、
かなりレアな写真になりました。

さらに!こちら↓↓↓

先日K−1ファイターの魔娑斗さんがゲストでいらっしゃったときの様子です。

魔娑斗さん、かっこよかったッス(日ハム中田風)

写真を写すのが下手ですみません…。

スタッフ うまこし