Skip to main content.

Archives

This is the archive for May 2007

2007年05月31日

6月4日(月)からの1週間、RCCラジオでは、
「RCCラジオ ザ・青春ウィーク 青春の名曲コレクションベスト100〜邦楽篇」をお送りします!

バリシャキでも来週は、名曲ベストセレクションの中から
曲をかけていきますよー!
お中元が当たる名曲クイズも出題します!

投票はRCCラジオのホームページで、6月2日(土)まで受付中です!
→http://www.1350.jp/seishun/

まだ投票してないリスナーさん!
ぜひ投票してみてください♪
抽選で広島牛やビールが当たりますよ。


もちろん!
来週はバリシャキめがねや弘之侍もあります!
青春ウィークのバリシャキもお楽しみに!

2007年05月21日

今週の「バリシャキめがね」は、”モテゴルファー弘之の猛烈アイアン教室”というテーマで
お送りしました。
福山市東深津町の『ゴルフステージカワモト』にお邪魔して、最近人気のゴルフウェアの
中から、ブリヂストン ツアーステージ −3℃プロジェクトを試着させてもらった藤田さん。
女性店員をメロメロにしたというその変身ぶりをご紹介しましょう。

 
         ゴルファー藤田弘之      →      モテゴルファー藤田弘之

どうですか?爽やかで似合ってますよね?
本人もこのウェアをお気に入りの様子です。

ゴルファーリスナーのみなさんもモテゴルファーを目指してみては?


        今回お世話になった川本さんと。

■ゴルフステージカワモト
福山市東深津町3−20−8
TEL:084−931−2250

スタッフU

2007年05月15日



1部終了から2部開始までの1時間。
道盛さん&藤田さんは、次の原稿のチェックをしたり、新聞を読んだりして過ごしています。
スタッフ含め、男4人。スタジオは部室のような雰囲気です。

そんな時間の1コマ。
カメラを向けると、道盛さんは…寝たふり?

2007年05月11日

今週月曜日のバリシャキめがねで取り上げた、図書館の緊急事態。
本へのらくがきや切り取りなどは全国的に問題になっていて、広島も例外ではありません。
今回、広島市立中央図書館にお邪魔して、被害にあった本の写真を撮らせていただきました。


       たばこの焼け跡がついた本


       一部が切り取られた雑誌


       マーカーで線が引かれた本

どうですか??
他にもコーヒーをこぼしたあとや、濡れて波打った本もあるそうです。

返却し忘れもたくさんあるということでした…。

大事に使いたいものです。。

スタッフU

2007年05月08日

みなさんはもう、着名車をダウンロードしてくださいましたか?
『着名車』とは、バリシャキの名物コーナー「音図鑑」の着信音。
現在、「音図鑑」のコーナーの中から厳選した3台の名車のエンジン音を配信中です!
バリシャキのケータイサイトからダウンロードしてください!


※3台のうち1台は道盛さんの愛車ということで、
 道盛さんもダウンロードしてます。