Skip to main content.

Archives

This is the archive for April 2007

2007年04月30日

今日、めがねのコーナーで紹介した「横田の小そば」。
本当に香りのいいおそばでした。

特別に横田の小そばでそばを打っていただいた、
西区天満町の「いいづか」のご主人も、「年越しそばを作るときのお店の匂いです」とのこと。

年越しそばを作る時は、大量にそばを打つために、お店にそばの香りが充満するそうです。
一杯食べただけで、そんなことを感じさせる「横田の小そば」
奥出雲で実際に食べてみてはいかがですか?

注)今回、いいづかさんには特別に横田の小そばで作っていただいたので、普段、いいづかさんで横田の小そばは食べられません。

■いいづか
広島市西区天満町17−10
TEL:082−234−0789

 
    こちら、出雲そばのいいづか
 
    そばを打つご主人は真剣な表情

2007年04月24日

「アデランスヘアサポート」でした!

うどん男さん、正解です!

昨日の放送、聞いていただけましたか?

先週の金曜日、関西からの出張帰りの道盛さんは、アデランスのヘアサポートアクアを体験してきました。広島駅に降り立った道盛さんは、出張の大きな荷物を持ったまま、疲れを癒す間もなくアデランス中国相談室へ。

これまでに見たことのないメカで、頭皮や髪の毛をケアしていただきました。

null
こちら、アクティブアロマ中の道盛さん。
スチームで毛穴を開かせ、血行を促進してくれます。


どうですか!?この幸せそうな表情。

「仕事やなかったら寝とったわぁ」「ほんまに気持ちえぇ〜!」と、出張の疲れも吹き飛んだ様子の道盛さんでした。

2007年04月21日

この写真は一体なんでしょう?

答えは23日(月)のバリシャキで!

null

2007年04月09日

ジャイロボールを投げそうな2人…。

番組内で紹介できませんでしたが、2人が持っているボールは、ジャイロボール練習球「ジャイロマスター」です。

null

2007年04月03日

みなさま、リニューアルした第1回目の放送、楽しんでいただけたでしょうか?

「2人の声を聴くと、晩御飯の準備をしないと!という気持ちになる」「仕事を終わる目安にしていたので変な感じ」など、お昼から道盛&藤田の声を聴くことに“違和感”を感じた方が多かったようです…。

リスナーのみなさんだけでなく、道盛&藤田&スタッフも普段と違った感覚で仕事をしておりました(汗)

徐々に慣れていくと思います!

さぁ、新しいコーナーも増えてリニューアルしたバリシャキ!
新コーナーの紹介です!

▼バリシャキF.C.
石橋真アナウンサーやゲストをスタジオに迎え、サンフレッチェの試合結果や試合予定、注目選手などの情報をお伝えします!
道盛さんと石橋さんの先輩後輩トークにも注目です(笑)

▼京楽プレゼンツ!必殺!弘之侍!!
日頃感じる「理不尽」「不条理」を弘之侍がバッサバッサと斬り倒します!
みなさんからの「理不尽・不条理に感じること」をお寄せ下さい。

▼何がどうなるのクイズ
気になる1週間の動きからクイズを出題。
1週間後、どうなっているかを予想していただきます。

リニューアルしたバリシャキを今後ともよろしくお願いします!!