Skip to main content.

Archives

This is the archive for December 2006

2006年12月27日

 12月27日ですよ。なのにこの陽気は何?歩いてきたら、気持ち悪くなりました。でも明日は寒いらしいんで皆さん、気をつけましょうね。道盛

2006年12月26日

 先週は1週間まるまる休みをいただきました。奈良の実家に帰っただけですが、USJ、ゴルフ、寺社めぐり、落語とたっぷり楽しんできました。
 一番面白かったのは落語。大阪に久しぶりに復活した定席、繁昌亭。小さいものの雰囲気は抜群。3時間たっぷりと聞かせていただきました。みなさんも大阪に行かれた際は寄ってみてください。
 残念だったのはUSJ。夜にピーターパンのイベントがあるのに、うちが行った時は強風!ピーターパンが吹き飛ばされるので中止でした。子供もがっかり。ピーターパン、頑張ってくれよ〜

2006年12月24日

2007年元旦、RCCラジオのトップを切ってお送りするのが、我がバリシャキであります。

題して…
「道盛浩のバリシャキNOW新春スペシャルなんだかんだ2007」

道盛アナと藤田さんが正月から歯に衣着せぬトークを展開しますよ。
といいながら、まだまだキューシート(進行台本)しか出来ていません…。

ホントにこれで大丈夫?
それより、ホントにバリシャキでいいんですか?

そんな疑念を持ちながら、スタッフは準備をすすめております。
バリシャキ新春スペシャル、ぜひお聞きください。

2006年12月14日

 きのうのこと。会社に向かってたら、うちの子が乗った幼稚園バスが事故を起こしてました。
 タクシーとの接触事故でした。こどもはひざを軽くぶつけたぐらいでたいしたことはなかったのですが、タクシーに乗ってた方は病院に運ばれました。
 自分は大丈夫と思いがちですが、そんなことはなかったです。どうぞみなさんもお気をつけください。道盛

2006年12月12日

 は、お好み焼きでした。会社から歩いて5分ほどのお店で、満員でも10人ちょっとぐらいのちいさなところです。
 ここのは、にんにくとにらが効いてて、なおかつしつこくなくてめっちゃうまいんです。ちょっとくさいかもしれませんが、今日も頑張ります。道盛

2006年12月06日

 やっと冬らしくなってきました。寒い時は辛いものということで、昨日は坦々麺を食べました。辛さを選べる店で、2倍を注文。たいしたことなさそうですが、山椒が効きまくり。
 体の中からあったまりましたが、変にほかほかしすぎて汗が止まりませんでした。道盛