Skip to main content.

2016年10月31日


【担当アナウンサー:泉水 はる佳】


先日10月27日(木)をもって
平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」が3500回を迎えました。
雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、カープが勝った日も負けた日も。
時間にすると、約12年半。
リスナーの皆さんと、朝の時間を一緒に過ごすことができました。

そこで、番組3500回を記念してこの度、ごぜん様さま読本「ラジバラ」を
発売することになりました。
いつも支えて下さっているリスナーの皆さんからいただいた、思わずお見事!と言いたくなる投稿を掲載。
普段なかなかお見せすることのないスタジオの様子や、
「バーディー」「服を着た悪意」などごぜん様リスナーだからこそわかる放送用語をまとめた、絶対知っておきたい単語辞典など、モリモリモリモリ盛りだくさんの内容に仕上がりました!

中でも特に今回力を入れたのは、グラビアページ!
ごぜん様さまメンバーの「今までこんな顔、見たことない!見せたことない!」をテーマに撮影に臨みました。

ちなみに撮影風景をちょこっとだけ。

20161031-161031_1.jpg
どうですか、グ、グラビアっぽい、ですね〜

20161031-161031_2.jpg
実は、こうやって撮影してます。
床に寝っ転がって・・・首は右!いや、やっぱり左!笑っちゃダメ!
もうちょっとこう、もうちょっとこう・・・切ない感じで!
だから、笑っちゃダメだって!
みたいなやりとりをしながら。

20161031-161031_3.jpg
アハハ!なんちゅう格好をしているんだ、あたしは。


そして、このあとも初めての連続。
「やってみたかった」を叶えていただき、よくモデルさんがやっている
髪がそよ風になびいているっていう・・・あのカッコイイ写真・・・

20161031-161031_4.jpg
そうそう、実際はこんな感じで、容赦なくドライヤーを近くから、あてたりしながらね(笑)

20161031-161031_5.jpg
ただ、出来上がった写真をモニターで確認し、みんな一斉に
「おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

どんな写真に仕上がったのかは、是非「ラジバラ」のページをめくっていただき、
あなたにも「おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と、うなってほしい!
11月11日県内の書店などで発売です。

新しい挑戦を、続けていきます!
面白いことを、探していきます!
これからのごぜん様さまもよろしくお願いします。

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。