Skip to main content.

2016年03月31日


【担当アナウンサー:横山 雄二】


今年に入って「天才!ヨコヤマによる名画座企画〜横山名画劇場」なるものを
スタートさせた。略して「ヨコゲキ!」オレがスクリーンで、もう一度観たい作品を
老舗映画館「福山駅前シネマモード」で上映。作品解説と懇親会を行う。
第一回は薬師丸ひろ子主演 / 相米慎二監督の「セーラー服と機関銃」を上映した。
そして、第二回を迎える4月は敬愛する森田芳光監督のデビュー作「の・ようなもの」
ムチャクチャ燃える!猛烈に楽しい!こんな企画を待っていた!!
ヨコゲキ!

待っていた!と言えば…4月29日からテレビの新番組を始める。
タイトルは「カンムリ」伝説となった「KEN−JIN」以来、11年ぶりの深夜復活。

まだ、なにをするのか?なーんにも決めていません。すべては、これから!
でも、バラエティらしいバラエティを作ろうと思ってる。観ても、なんの得にも…
なんの情報もない番組。「やっぱり、ヨコヤマのチームが作ると違うね!」って
言われるように!4月中旬には東京ロケも控えている。これも燃えるね!

今、49歳。これからも広島の放送業界を引っ張る勢いで、やりたいことだけを
やって行きます。是非是非、大人の遊びにお付き合いください。
決して、損はさせませんから!!


2016・3・29 誕生日の夜に…。
アナウンス部 横山雄二

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。