Skip to main content.

2015年04月16日

null
【担当アナウンサー:横山 雄二】


ラジオ「ごぜん様さま」でちょろっと小出しに話しはしていましたが去年から、ずっと「本」を書いていました。久しぶりに出す自分の本「ヨコヤマ本」書いている最中に「ごぜん様さま」の放送開始3000回の記念本を出したり、広島土砂災害チャリティソング「広島の空」のレコーディング。
そして映画「ラジオの恋」の全国公開にキャンペーンと慌ただしく動いていたので、どうしても、自分の本の出版を後回しにしていました。

が…。
出来ました。5月のフラワーフェスティバルで先行発売です。
「生涯不良」尊敬する師・角川春樹さんの座右の銘をタイトルにしました。今回は、アナウンサー業とは違った側面をお見せします。
俳優として、映画監督として、俳人として…。放送では見せない表現にこだわりました。写真写りも、いつもの2割増し!ってくらいいい出来です(笑)

20150416-150416yokoyama.jpg

フラワーフェスティバルは3日のパレード中継や、4日のヒロシマ音楽祭の司会など、休む暇なくバタバタしていますが、その合間を縫って、先行発売のサイン会なども予定されています。
書店での発売は5月の中旬予定。皆さん、是非、わたくしヨコヤマの渾身の作品。お買い求めください。

詳しくは、これからの「ごぜん様さま」で!よろしくお願いします!

コメント

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
※不適切と判断したメッセージに関しては削除する場合があります。
※顔文字の利用は文字化け等の原因になりますのでお控えください。